宮殿図書館


ハプスブルク家の紋章
Kosima WさんのHPからお借りしました。ありがとうございました。

*** 図書館ご案内 ***

ツモの不調に思う

 そのまんまです。ツモが不調になってどうしようもないときに思ったことを書いてある文章です。

インフレ麻雀考

 インフレ麻雀ってなんだろうかと思ったら見てください。

Rマニア

 Rマニア必見?!Rのことで思ったことをちょいと書いてみたものです。

紅白歌合戦

 俺の作詞家として腕前を披露!別名自己満足の世界(笑)。麻雀替え歌です。

(と思ったら、消滅してた…。)

オフ会記録

 ちと集中的に東風で活躍中の人物の素顔を見てきた時の記録です。98年11月頃に作成。

麻雀対談

 東風に関する話題を俺の親友である鈴木さだゆうと語る!対談に参加したいひとはメール下さい(笑)。

確定君擁護宣言

 順位確定に関する考え方。アプローチが面倒だが、まあ、何となくわかってくれ。

楽に強くなりたい?

 東風荘でちょっとだけ強く、ちょっとだけかっこよく打ってみたいという向上心のある方のために。但し中級者以上は見る意味なしです。ハイ。

ドラえもんさんに願いを!

 麻雀に役に立つソフトを考えてみた。四次元ポケットから今すぐ出しやがれ!つーか、誰か作ってくれーー。お願い!マック版より先にWin版をね。

公認会計士試験不合格体験記(?)

 公認会計士ページから紛れ込んだ謎の文章だ。公認会計士試験受けようと思ってる人にはお勧めだ。東風やりながら公認会計士試験短答式までは受かる、というお話。


メニューへ戻る

copyright karl5 production