★ カール宮殿 ★

 Since 26th,June,1998

東風荘プレイヤー

カール5世宮殿

へようこそ!

↓俺が作ったバナー。

 

同じものを作れと言われても、

もう二度と作れません…。

ハプスブルク家の紋章
Kosima WさんのHPからお借りしました。ありがとうございました。

あなたは、 約10,000番め

のマージャニスト!

以下、復刻版みたいなもんです。これから更新するかどうかは不明…。

98年の二次試験に落ちたときは、背景を真っ黒にした覚えがあります(笑)

トップリンク
IRCを導入せよ!



*** 宮殿案内 ***

謁見の間  いわゆる掲示板という奴です。来訪者は何でもいいんで、書いて足跡を残していきましょう。レスは時間があれば必ず返します。恥ずかしい人はメールでも下さい!
皇帝執務室  リニューアルされた皇帝執務室!東風ではほとんど活動してないだけに、どうしたらいいものか。。。
宮殿図書館  いろいろ書いたものを集めてみたところです。本当に暇なときに最適かも知れません。是非ご来場を。麻雀についてならまだまだ書き足りなかったなぁ…。
東風美術館(保存版)  東風荘におけるさまざまな人間模様?ちょっと違うか?とにかく当宮殿では、一番多くのスペースを食ってるコーナーです(絵は焼失しちまいました…)
周辺諸国の状況(保存版)  むかーし、むかし、あるところにいた連中について書かれているページ。現在価値はほとんど無し。でも、こんな感じの東風面子紹介は、当時としてはかなり先駆的な企画だった!かも知れない。
同盟国訪問(保存版)  いわゆるリンク集。俺がここから行けるようにしてあるだけなのでバナーなどは使ってません。基本的にメモ書き程度のものです。みなさんも気が向いたらここからいろんなところへ行ってみてください。東風荘関連オンリーです。(てか東風荘オンリー(笑))
NAGAURA旅打(保存版)  俺の友人である、NAGAURAの98年夏の旅打ち東北旅情編!!本当に旅打ちする奴なんかいるのか?どうぞ見てやってください!
 
What's New!!


2003.10.12 一部欠落しながらも復刻。今後ともよろしくね。

 

以下、多分1999年…
1月22日、メニューに宮殿図書館を開設し、新文書追加。東風美術館にmerit会心の譜を追加。
1月30日、電話停止記念更新!皇帝執務室に麻雀履歴書を追加しときました。
6月28日、宮殿図書館に「確定君擁護宣言」を追加
7月4日、メニューをちょっとだけ変更。
8月5日、宮殿図書館に「楽に強くなりたい?」「ドラえもんさんに願いを!」、リンクにむらしゅんのページとsgenのページを追加。
8月18日、同盟国訪問のページをちょっと追加。東風美術館も追加。
9月19日、リンクをちょっと追加。掲示板リニューアル?
※電話停止がちょくちょくあります。みなさんも無理のないネットライフを。

なーんて書いてたんだなぁ。これも今となっては昔の話です。

produced by karl5 production
トップへ