来訪者はたったの人しかおりません。 For i-mode

 

注記

 

(写真関係)

 CD出しました(当然ウソ)。

 使わせてもらった(勝手。文句あり次第削除する予定)ので、ご紹介しとくと、種ともこ「いっしょに、ね」のジャケット(1986年頃?)より。面白かったので採用した。

 いくら80年代のバカでも、こんな「めばえ」みたいなジャケットじゃ誰も買わないだろ、普通…、と素直に思ったあなたは正常かもしれない。

 絵の割には、いい歌が多かったと思う。俺的には「10円でゴメンね」がお勧め品。オタクじゃないのでコアな話は勘弁ね(笑)

 

(追加情報)

 3回目受験で3次試験受かってから、まだ一年も経っていません。つまり、新人公認会計士です。ま、いずれにしても、

二度と試験なんて受けねえぞ、ウラァァァ!!!!!!!!

 

更新情報 面倒なのでリンクで済まします。2006年10月3日更新

うっぷんぱらし掲示板

会計士、受験生その他の方々、日頃のうっぷんを晴らしてみよう!流れなんか気にせずになんか書き込んでみてはいかがかね?最近ブログ開設を検討中。

Karl's archives

単なる過去ログ。これからもっと増えるぜ?いわゆる資源の無駄遣い。

リンク

太陽は必ず東方より出で、HPには必ずリンクが設置してある。

英語で監査しナイト! 英語で監査してみましょう!和製英語をふんだんに使用しています。英語があまり分からない人の方が楽しめるでしょう?
お知らせ 最新のお知らせ、近況独り言など。ブログっぽくしようと思ってレイアウト変更しちまった!
写真コーナー 過去に使った画像を集めてみただけです。すんません。

はみ出し公認会計士受験生の業務日誌

Shimizuさんに俺がやってた(~99年10月)のを引き継ぐ形で主宰してもらっていたのだが終了してしまった模様。もう存在していません。

管理人データ

信じて損しても知らんぜ?良い子は真似だけはしないように!!

バナー広告募集中

来ないと思うけど待ち焦がれてます。特に監査法人のリクルート活動などにご利用くださるとシャレになります。詳しくはメールにてお問い合わせくださいませ。

インチキSite Map

掲示板関係

うっぷんぱらし掲示板

リンク

Aoshimaの毎日 / CPA-LAB公認会計士試験 合格体験記集 / J_Coffeeの株式投資日記 / More..

Karl’s archives

Past log / インチキ会計士試験入門 / 新大久保監査法人入所案内 / More..

連載中

英語で監査しナイト!

お知らせ

2006年 / 2005年 / 2004年 / 2003年 / 注意事項 / 更新履歴

緊急避難所:裏HP…別に何もありません。

※当ホームページにリンクしたいなどという奇特な方がいらっしゃれば、ご連絡でもいただけるとうれしいね。とはいうものの、うれしいというだけで、別にリンクしてもかまいません。お知らせ読んでね。


| トップページ | メール |

※当HPに関するお問い合わせは全てへどうぞ。

(c) Karl5 Production Since1999.2.4

▲Cool(このページのホスト)の広告もクリックすると、このページもつぶれないで済むかもしれません。よろしくどーぞ!