重要な お知らせ
2003年分のお知らせ(このページに関する注意などが入っていますんで気になる人は見てください。)

 

2004.1.5

 ついでに更新記録もここに。

 「正月ネタ特集」を追加。正月中に気が向いたら他のもアップする予定だけど、ホント、合格発表前の現実逃避にしかなってない…。つーか、文章なんか書いてんじゃねえ!年賀状書いとけ!ってところだが…。年賀状は来た人に出すパターンになってるぜ、今年は。

 ちなみに、年賀状来た奴に出す俺の年賀状ってのは、これまた特別に、心が全くこもっていないシロモノだ。こんなんもらってもうれしく何ともねえだろ?手書きで「謹賀新年 ××年元旦 (住所)(氏名)」ってな内容だからな。

 

近況と独り言

2004.1.5

 2003年を振り返ると、俺にとっては後退の年だったなー。なんかこう、後ろ向きになることが多かった。職場が後ろ向きなせいもあるけどさ!あんまり麻雀をやらなかったせいかもしれない。結局2003年には4回ほどしかやってない。しかも満足にやれてないんだ。俺は一回当たり最低でも4半荘やらないと気がすまない人間だ。つーか、人間そんなもんだろ?(笑) 3半荘くらいで終わった麻雀が多い。こんなん俺的には麻雀したとは言えないレベルだ。

 出張とか何とかで、麻雀やれるだけのまとまった時間がなかったのも大きい。出張とか何とか、の何とかは3次試験があったためなんだがね、そういえば。

 3次試験の合格発表が1月の上旬にある。何日だかは確認する気もねえや。どうせ落ちてるし、受かってたら通知が来るはずだしな、発表の翌日あたりにさ!明日あたりから勉強を開始することにしよう。もうさすがにスタートを切っておいたほうがいい。スタートっつっても、まずはここ3ヶ月ほどの会計周りの基準等の変化から検証することになるんだけどね。

 そろそろ受かりたいよなー。次あたりには!とりあえず会計の勉強から始めよう。もう後はないし、このままだと監査法人も辞めるに辞められない、つーか、もったいない。資格は無理して取らないが、取れるものは取っておくってことにしとこー。…

 あとは、株式市場がもう一度10,000円割れして欲しいところだなぁ。なんか安心して買えなくなってきたんで、ここんところ。つーか、年末ボコスカ上がりすぎなんだよ!春には俺が買えるところまで下がってくれることを祈る!ま、上がり出せば、ちょっと仕込んでみるけどなー!

 

最新のアクセス数推移

2004.1.5

 別に気合入れてアクセス数の推移を見守っているわけでもなんでもないんだが、一応月ごとの統計を取ってみた。

  アクセス数 一日平均
2003年11月 547 約18
2003年12月 407 約13

 というわけで、12月はみなさんそれほど暇じゃないのか、やっぱりアクセス数激減してるってわけだ。ま、このくらいが正常だよなー、このHPにしてみれば!アクセス数50/日を超えると、余計なところに紹介されて余計なのが流れてくる可能性が出てくると俺は見ている。それは少々残念なので、このくらいで落ち着いていてくれることを祈るばかりだ。

 でもなんか、数字だけ見てると、友達仲良しページの最初1ヶ月くらいのアクセス数並みだよな、やっぱ。友達仲良しページは大体半年くらいで息絶えるもんだけどねー(笑)。少し増やしてみる、ってのもいいかも知れないぜ?

 しかし、検索エンジンには載って来ないってのが気になるところなんだけどなぁ。グーグル以外では見かけないよな、このHPは!

 


お知らせへ

(C)Karl5 Production