重要な お知らせ

 

メールアドレスについて

 2002年くらいからメールアドレスについてはに変わっております。

 これ以外にも多数のメールアドレスもありますが、それは秘密です。

 メールをいただいて当方からお返事するときは、karl_5@mail.goo.ne.jpを使用する場合もありますので、ご了承ください。

 

当HP内のコンテンツのご利用について

 当HPのコンテンツについては、ほとんどは俺が作ったものであります。

 引用したり、参考にしたりする場合には、その旨分かるように通知してくださると助かります。

 超当たり前のことを書いておきますが、当方では十分注意していますが、万一当HPのコンテンツやファイルにより損害を蒙っても、

まるで補償されないことをご承知おき下さいませ。嫌なら見なきゃいいだけのことです。

 

当HPへのリンクについて

 基本的にリンクはフリーです。ご連絡も不要です。

 少しでも礼をわきまえようとしたら、リンクする際には連絡くらいくれてもいいんじゃねえかと思うだけで、何としても俺に

内緒でリンクしたいと熱望している人は勝手にしてください。

 隠れ家的な存在でいたいのですが、ウェブにページを晒している以上、リンクされてもやむを得ないという考え方です。

 

当HPに付設される掲示板等のご利用について

 現在は「うっぷんぱらし掲示板」のみ設置しています。当たり前のことですが、この掲示板はいつでも閉鎖なる可能性があります。

 書き込みする場合は、意味のあることを書いていただくとありがたいです。

 意味不明な書き込みがある場合には削除する場合があります。意味不明なことをどうしても書きたい気分の時は、残念ですが

自宅の壁に書く等でご満足してくだされば幸いです。

 

ご意見・ご感想・ご質問・ご反論・ご文句について

 掲示板に当HPに関してご意見・ご感想・ご質問を書いていただいても結構ですが、管理者としてはメールの方がありがたみを感じるものです。

 ご反論やご文句はメールでいただけるとありがたいです。こういったことを掲示板に書いていただいてもよいのですが、他の掲示板などを

見るにつけ、ときに「味方が欲しい」「実社会に友達がいなくて寂しい」「実は昔からいじめられていて精神が歪んでいる」「ダメ人間である」などと

いった、哀れな実情やひ弱な精神が晒されることとなり、俺もかわいそうになることがしばしばです。「マッチ売りの少女」「母をたずねて三千里」

等のかわいそうな物語は幼い頃より苦手ですので、勘弁してください


メインへ戻る

(C)Karl5 Production