ごみ箱

 

いろんなモンがごちゃまぜです。整理するほどの内容じゃねえしな。

 

過去ログ

「はみ出し~」の過去ログです。lzh形式で中にテキスト・ファイルが60個くらいかな。おはずかしながら受験生時代に書いた文章を保存してたものだけアップしときます。(100kbくらい)

うっぷんぱらし掲示板-過去ログ

「旧うっぷん~」の過去ログです。2000年10月分くらいまで(79kbくらい)。

うっぷんぱらし掲示板リターンズ-過去ログ

「うっぷんぱらし掲示板リターンズ」の過去ログ。2000年10月~2003年2月。ちなみにzip形式の圧縮ファイルです(450kBくらい)。

カール宮殿バナー
カール5世とは?

おまけです。1998年6月頃執筆。こんなことやってるから落ちるんだよなぁ。上のバナーを使ってた旧カール宮殿の残骸。

インチキ会計士試験入門

2000年10月完結。会計士試験に興味のある人は読んじゃダメですよ?結構長いのですが、ご勘弁を。

新大久保監査法人入所案内

監査法人の雰囲気を知りたい人は必見、なわけねーか!かなり特殊な二人が仕事中にくだらん会話をしていたその一部を収録。2001年9月。

新大久保監査法人FAQ

座談会第2弾!監査法人について知りたい人のために若手会計士二人がわざわざ集合してお話したものを収録!2002年6月。

旧トップ

こっちが好きって人はここにリンクしてください。わざわざそんなことする奴いねえよな?!(2002年6月~2003年1月使用)

本屋の手先

読んだ本の宣伝を書いてみた。俺の嫌いな会計の本って奴はねえぞ!!

うっぷんぱらし掲示板リターンズ

2003年2月末滅亡予定。一応リンクしとく。滅亡の時を刮目して待て!

 

 

 

 

 

※このページにリンクしたいなどという奇特な方がいらっしゃれば、ご連絡でもいただけるとうれしいね。


| メインページ | メール |

▼Cool(このページのホスト)の広告もクリックすると、このページもつぶれないで済むかもしれません。