旅人NAGAURA──旅先にて

NAGAURA氏への

応援メール紹介



 多数の応援メールをいただきました。今回はその一部をお見せしましょう。旅が開始するころにはすべてのメールをアップしておきたいと思います。今回は時間が無かったので、とりあえず、これだけ。

 soesoe 

 旅打ちですってねー。いいですね。俺も一緒に行きたかったな!多分、NAGAURAさんならガッポガッポ儲かって帰ってくるんだろうと思ってます。おみやげを忘れずに。一路平安でありますように。

 
 鈴木さだゆう 

 NAGAURA、とうとう行くのか。いつか行くとは思っていたが、まさかこれが今生の別れとなろうとは。俺様もイスラエルへ行って砲弾を浴びるかもしれん。お互い頑張って行こう!!

 かめうら 

 拝啓 NAGAURA殿
 旅先での無事を祈ってます。俺はもうそんなことをできる身分にないので、大変羨ましいです。指は全部持ち帰ってください。俺がくっつけて差し上げます。動くかどうかは疑問ですが...。東北には凶暴なオヤジが多いと聞く。とにかく気を付けて帰ってきて下さい。

 hattori 

 どうも はじめまして
おもしろい企画をやっていると聞いてきましたが、ホントおもしろいですね
まるで某テレビ局のヒッチハイク横断シリーズのような感じ
続きが楽しみです

 石川友美♪ 

初めて見させてもらいました。
NAGAURAさんの心意気には感服いたします。
がんばって最後まで続けて下さい
さすがに女にはできないことですが、感情移入しちゃってます!がんばって!


 haochi 

 えー、トンプーではあまり見かけたことがないんですが
旅打ちの企画があると聞いてきてみました。
本当にやってるのだとしたら、とんでもないことだと思います。
応援してます。いろんなところで戦ってきて強くなって帰ってきたら
東風荘で相手してください。僕のRは1700くらいです。

 牛島フォーク 

 拝啓 NAGAURA様

前夜の送迎麻雀では、だいぶ酔いが回っている様子で 心配でしたが、でも貴方なら大丈夫でしょう。
北国のオヤジ達から稼いできて、その金で豪遊して 「夏だ!海だ!」なんて浮かれている、世間を見返してください。
(^^)/~~~~
 応援メール募集中&
 見送りなどの要領 

 NAGAURA氏への応援メールをどんどんお寄せ下さい。宛先は下記を参照して下さい。俺宛てでも結構です。
 氏の予定は分かり次第お伝えしていきます。旅先で応援したい、という方も大歓迎です。予定としては、大宮→宇都宮→福島→仙台→釜石→盛岡→青森→秋田→酒田→新潟→前橋→東京という感じです。途中、こんな都市で打ってもらいたいという希望も御聞かせ下さい。但し、フリー系雀荘がないとだめですよ。

 ちなみに、氏は人柄温厚で麻雀の実力は一級ものです。決していかがわしい人物ではありませんので、安心してご同行いただけると思います。NAGAURA氏は立派で常識的な社会人、会社に在籍したままでの旅打ちとなります。

────────────────────────────────────
NAGAURA氏への応援メールをお待ちしております。応援メールは随時このコーナーで紹介します。なお、旅先への応援も大歓迎です。

メニューへ戻る