NAGAURA
旅人NAGAURA──旅先にて

NAGAURA旅打ち
東北旅情編
7月30日


7月30日


 ついに東北6県目である山形まで来た。会社からもらった休みももうすぐ終わりだ。

 ここまでの成績はトータル場代込みではマイナスであるものの、勝ち負け自体は大きく勝ち越している。あとはトータルのマイナスを何とかして減らしたいところだ。まあ、普通の旅行をしても10万円くらいはかかるところだ。

 山形は意外に大きな都市で、秋田よりも簡単に雀荘が見つかったが、例のさかえルールの店しかなく、やむをえず打つことにした。アカのみであがれるルールである。

 メンバー2人と戦ったが、秋田の勝負に比べればこんなものは楽勝である。御祝儀とりまくりで成績はトップ、トップ、2着という順位で最後の戦いを乗り切った。大きく浮いたNAGAURAは前日秋田で野宿した甲斐もあって余裕の所持金額となった。

 山形での勝利に気をよくして途中酒田市などに寄ってみたものの雀荘がなく打つことが出来なかった。仕方なく新幹線で帰宅することになったNAGAURA。30日の夜、ようやく無事に14日間の戦いを終えて家で羽を伸ばしていた。
 でも、11時から東風荘で打っていたみたい。修行の成果はいかに?それは東風荘でNAGAURA氏と打っての各自の判断にお任せする。

 NAGAURA氏へ:おつかれさまでした。


NAGAURAの成績
7月30日


<<山形にて>>
1位・・・・ 2回 
2位・・・・ 1回 
3位・・・・ 0回 
4位・・・・ 0回 
麻雀成績:+15400円(もちろん、場代込み)

残り金額:20350円(電車代、宿泊費等込み)

────────────────────────────────────
NAGAURA氏への応援メールをお待ちしております。応援メールは随時このコーナーで紹介します。なお、旅先への応援も大歓迎です。詳細のお問い合わせは
NAGAURA氏旅打ち事務局宛 までよろしく!


   ┌────────────┐
   │    Karl V     │
   │  Tokyo Japan    │
   └────────────┘
NAGAURA旅打ちトップページ

メニューへ戻る